掲示板

⭐️お問合せ・申込・連絡等は こちらから
石、ブレスレット、ワンド、占い、修繕など
お問合せは  お気軽にどうぞ♪


⭐️ミモザのブレスレット作品集はこちらから
※載せてないものもあります、Instagramに
多くアップしておりますのでご覧下さい

⭐️Pay IDショップこちらからどうぞ
 店名☞ ミモザ   あなたの石を見つけてね❣️

※お探しのもの、お取り置き、おまとめ、送料まとめ、
などお気軽にご相談ください
直お取引の、ゆうちょ振込払の場合は
少しお値引きしてますので希望の方は連絡ください


定番の提供メニューは現在停止中です🙇‍♀️
ですが
⭐️お祭り価格での占いは年末までしてます☟


マリア様のメッセージつきブレスレット販売中💝




ごきげんようミモザ🌼です

今日は
フトマニ図を書きました🖌️😄

前から興味があった龍体文字
フトマニ図もとってもいいな✨
と思ってて


以前ゆずりはさん"から購入した
シールタイプを部屋に貼ったり
携帯ケースや財布に今も入れてます 😄



突然書きたい❣️って気持ちの波にのり
ゆずりんに講座をお願いしました

丁寧に教材が準備してくれてるのが
見ただけでわかりました🥹感動💖


フトマニ図ってこんな意味があるんだ!
こうやって書くんだ!
と驚きもありました


書き始めると、筆がとまらなくなりました
楽しいし、身体がジワジワ反応する〜😇

できたら嬉しくて、ゆずりん先生に
写メを送りました 🤣🤣🤣


自分が書いたから とっても愛おしい💝



ゆずりんにも言われたけど
転機がきてる!!!って思います 😇



ゆずりはさんのブログ☟(貼付方わからなかったので検索をば🙏🏻) ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



Instagramはこちらからどうぞ



見てくださり

ありがとうございます💖

では、また〜❣️ 😁



ミモザのブログを見てくださった皆さんが

幸せでありますように✨