掲示板

🌾お問合せ・申込・連絡等は 👉こちらから

🌾拡張ブレスレット作品集はこちらから
 拡張ブレスレットの相談・オーダーは随時
お受けしてます💖 お気軽に連絡をください♪

🌾 Pay IDショップこちらからどうぞ
【polish★みつえと水晶ちゃん】では
石を販売中♡ あなたの石を見つけてね❣️

※お探しのもの、お取り置き、おまとめ、
送料まとめ、等はお気軽にご相談ください 😊
※シャップを通さず、直振込みでのご購入は
少しお値引きしてます

🌾提供メニューは現在停止中です🙇‍♀️
   (石メッセージレターも現在停止中ですが、
レター詳細はこちらからご覧頂けます)




ひらめき ごきげんようみつえです

昨日はドライブ🚗福島県
会津若松へ行きました ニコニコ

ラーメンとお饅頭を食べに
行っただけ  とも言える 泣き笑い笑


車で爆睡する私 花  
車で寝るのは何でこんなに気持ちが良いのだろ!そして…首カックンでドア内部に頭をぶつける私😅


見てくださりありがとう💖

では、また〜!



目がハートキラキラ クルクルするのが楽しかったドキドキ


石とドライブおすすめ! 

※運転しながら見てはいけませんキメてるフフッ




Instagram⇩