👩🏻‍🏫  掲  示  板  👩🏻‍🏫


お問合せ、申込み等は👉こちらから
連絡先が載ってます
・ベイスショップが見れないが石を見たい、動画を見たい、送料のこと等、ありましたら相談下さい
・お支払いは、ベイスショップ、ゆうちょ振込から
お選び頂けます

石メッセージレター
ご希望制です。ブログでしか開示してない情報なので、石の購入時にお知らせ下さい
発送前までならお受けできます
石メッセージレター詳細は👉こちらからご覧ください😉
・ベイスショップの商品のおまとめ、取置き、送料の変更等の相談はご連絡下さい
・石メッセージレターをご希望の方は連絡を
お願いいたします

拡張ブレスレットは随時お受けしてます 🥳
予算、色味など相談してお創りしてます❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ごきげんようみつえです ニコニコ



拡張ブレスレット紡ぎました


出来立てほやほや〜

コーフン チュー 音譜



淡い色味のフローライト12ミリ玉、

ローズクォーツ、水晶、ルチルクォーツ、

オーラクォーツなどで紡いでます 💖


部屋内で撮影


太陽光で撮影


太陽光で


室内で



この拡張ブレスを創ってたら

お花だぁ〜 照れ


お花のエネルギー🌸

お花のブレスだ〜💖 って

コーフンした 爆笑爆笑爆笑



お花って年中見られるけど

やっぱ  春が一番❣️


沢山外で見られるし

エネルギーもすごいよね〜 ニコニコ



でね、この拡張ブレスを

腕にすれば

いつもお花を感じられる ラブ


💖💖💖 すぎる〜 照れ

ってまたコーフンするみつえでした!



だってさ、どんな時でも

この拡張ブレスを見たらさ


気分が上がるっていいよね❣️

自分にいつもお花を贈れる

って愛があるよね〜❣️ 爆笑



まだ、他にもいくつか創って

まとめてアップしようと

思ってるよ〜ウインク


この拡張ブレスレットが気になる方がいましたらお譲りできますので連絡を〜

☝️ご縁が繋がりましたありがとうございます





ブログタイトルの

【新たなこころみ】

ってね


エネルギー的に特化して

作る事と


拡張ブレスから

持主となるあなたへ向けての

メッセージをチャネリーディングしてお付けする事❣️


楽しみにしててね〜 爆笑




見て下さりありがとう❣️

では、まったね〜{emoji:char3/024.png.ニコニコ}