ごきげんようみつえです ニコ


naoさん主催
お笑い魔法養成所同期のシホちゃん❣️

素敵な記事を書いてくれました ラブ


私も作ってる最中でしたが
中々上手く説明ができず 笑い泣き こまってた〜


シホちゃんが先に書いてくれて
助かっちゃった❣️



私は、エネルギー研究部🧪的な事を書こう!
と思ってたんだ にやり


シホちゃんの絵を袋から出し
じーっとみたら うーん

エネルギーがきた!

そして、感情のような言葉が聞こえた。
(頭の中に浮かんで聞こえたの)

【この絵を見た人は  どう思うかな…】


真顔 えっ?!   驚いた❗️
声がしたのが驚いたんじゃなくって

シホちゃんこんな事思うかなぁ? 
って思ったの。

だって、こんなに素敵な絵を🖼描いてる人が
不安そうな事を思うかなぁ? って
不思議に思ったから

興味もあり、勇気を出して本人に聞いた ゲラゲラ

👇



へ〜! やっぱりそうなんだ!


つまり、
絵にシホちゃんの思いやエネルギーが
のっているということの証明! ウシシ


じゃあさ❣️

シホちゃんが絵に込めたい
エネルギーや思いを純粋に入れたら……


すごい事になるじゃん ❣️ おーっ!


そんな話をしたよ。
あとはオフレコな内容に ぶー  ありゃま💖



後日談 ✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎

シホちゃんの絵をまた手に取り
じーっとみたら…… ぐすん

👇


なんと❗️❗️❗️❗️❗️


シホちゃんもほぼ同時に
この絵の事を考えたり
私に感謝の気持ちを思ってた
というではありませんか!!  ガーンガーンガーン


す⭐️ご⭐️い !!


つまり、
私の手元にある絵🖼を介して

遠くにいる彼女の
今の気持ちが伝わってきた  という証明❣️


このシンクロ には
驚いた‼️


こんな事あるんだね! ガーン

よく、
虫の知らせ   とか
この人の顔が浮かぶ   とか

そんな事があっても中々証明はできない
と思うんだけど

証明ができてしまった事実に

やっぱり、
こういうエネルギーってあって
人間は自然に使ってんだな❣️
と思ったよ ほっこり


色んなエネルギーね!

良いエネルギーもあれば
悪いエネルギーもあるとも思った。


エネルギーについては、
まだ書きたい事があるからまた書くね!


しかし、これでシンクロは終わらなかった…


この事をブログに書こうと思い
記事にするね!  とシホちゃんに伝えると

👇


またまたシンクロ
だった おーっ!


すごすぎ❣️

ほぼ同時刻ってもの面白い ゲラゲラ


そんな私とシホちゃんでした。

これはエネルギー研究部の活動に
ふさわしいネタだね!

シホ 👩🏻 副隊員❣️


そして、知らず知らずのうちに…
シホちゃんにセッション的なメッセージを
切々と話すみつえ… ぶー


あれれれれ〜
熱い!  熱すぎる!!

(なんかムショーに恥ずかしかった。熱血すぎるじゃん!
オショーにしろシホちゃんの応援団にしろ…)


これはね、
シホちゃんのスピリットガイド達が

私を通して言わせてるんだよ…

私とシホちゃんは気付いてたよ 笑い泣き


そんなシンクロ続きの私達でしたとさ❣️