ごきげんようみつえです ニコニコ


この前、魔法使い仲間シホちゃん お母さん
と対談をしました。

お互いブログにあげようと思ってだんだけど
だんだん"これは載せれないね😅"な話が
多くなりまだ書けてない…


後日談もあって、昨日ある物を通じて
お互いシンクロしたり⁉️

面白く、不思議なエネルギーの体感が
あったのでそのうち書くね! ウインク


✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎

 今朝


朝日を浴びながら

天然石を購入頂いた方への

"石とみつえのメッセージ" をおろした。

いつも、この瞬間は神聖に感じる。



石からは勿論だが

いつもお客様のガイドさんからの

メッセージもきこえてくる。



私にとってカードリーディングは

チャネリングでもある。



メッセージを受けとるツールとして

カードは、視覚や感覚で

自分にも人にも分かりやすい。



なくてもできるでしょ? と

オショーから言われても(私のガイドのオショーね)

今はこのスタイルがいいの。



みつえのちゃぶ台セッション

がっつり魂を込めてる。



私のエネルギーや言葉、知識、経験を

お客様へ役立てて欲しいと思ってる。



けれど、


がっつりが好きな人ばかりではないのも

知っている。



だから、

ライトメニューも考えようかなと思う。

ライト (明かり、人を照らす) メニュー❣️





昨日は

"拡張ブレス"を紡ぎました。


私は、天然石の意味で配置してるのではなく

感覚でしてます。



色味も、配置も、なんか違うと分かり

自分がこれ!っていうのがはっきり分かる。



だから、こんなの作って〜と

言われて作れるものでもない…。




今回みたいに

基本となるブレスを作って

お客様に合わせて調整するのは良いな

と思ったよ おねがい



"拡張のエネルギー" が入る瞬間を

体感し嬉しくなった 爆笑


これはすごい❣️


(だけど私の疲れもすごかったので

エネルギー充電も考えんと!と思った)



こんな体験をさせてくれて

"ありがとう〜 おねがい

お客様へ感謝❣️  幸福感に浸った日でした。


見て下さりありがとう音譜  ではまたね〜 ウインク