✒︎✒︎✒︎✒︎  紹介など  ✒︎✒︎✒︎✒︎

宝石緑 セッション 👈みつえのちゃぶ台セッション詳細やお申込みは、こちらからどうぞ 💖

💎 インスタグラムのDM、公式ライン、メッセンジャーからもセッションや、商品購入などは、気軽にお問合せ下さいね ニコニコ 

宝石赤宝石赤  現在  宝石赤宝石赤
セッションや商品購入の方へ
水晶ちゃん一言メッセージをプレゼント🎁
してます❣️これは、水晶ちゃんにみつえが
リーディングして聞いた言葉です。     (2020.5.3〜開始、なくなり次第終了)

宝石紫 BASEショップ polish★ぽりっしゅ👈
こちらからどうぞ

宝石紫インスタグラムではちょこっと別のこと
書いてます。

✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎


ごきげんよう
新潟魔法使い
みっちゃんことみつえです 爆笑



お笑い魔法養成所仲間のりかちゃん
遠隔アクセスバースを受けました。

  ←似顔絵byみつえ
顔出しOKか聞き忘れたので😓

りかちゃんのブログ←こちらから💁‍♀️

しかし ‼️
もはや、アクセスバースではなかった!


彼女の"オリジナル"のなにか
になっちゃったよ〜 爆笑  その事を書くね。


30分と言う時間の中での話。

りかちゃんの合図で
遠隔アクセスバースが始まりました。


私は、横たわり静かにじっとしてた。

通話回線を繋いでたままで
彼女も何も話さず
シーンとした空間だった。


その時、私の体感した事は👇


✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎


じ〜っと、横たわっていると

頭上から、
シューッ、シューッと速い一定のリズムで
光線の様な物が上へ上へと吸い込まれる様に
私の体から放出してた。

 ⇦ サードアイで
          見てたイメージだよ!


肉体は、腸がギュル、ポコッと動き始めた。

時々痛みの出る右股関節の筋肉が"ピクッ"
と動いて、自分が動かした訳でないので
ビックリした。

なんか、体を
触れられてる様なくすぐったさも感じた。


ヒーリング中は終始体がジワンジワンしてた



なぜか少し、じわんと涙が出て

ふと、過去世が浮かび始めた…


▷ 海…人魚…🧜‍♀️
あぁ私仲のいい人魚友達いたんだぁ 

▷ レムリア時代…水晶の木… 
レムリアの巨大水晶と私が話す光景

▷ 身内を亡くした悲しみの時代  
▷ 宮殿… 

 etc……。

どんどん過去世を巡って行った。



なんで過去世が… と少し思ったけど
そのまま身を委ねた。


すると、過去(世) の色々な思いや体験の
全てが集結した。統合とは違う。


集〜〜合!!!" の合図で
過去世の皆んなが集まり


[最後の晩餐]の絵が浮かんだ。

ネットから引用↑し編集


こんな雰囲気で、皆で乾杯🥂した。

何に乾杯したかというと


今の私に!!


"やっと生まれた"   "よかった〜!"
"お祝いだ〜"  

わちゃわちゃ。ガヤガヤ。

なんか、皆んなが
私の新しい門出を祝ってくれてるのが分かり
嬉しくなったし、楽しかった 照れ 音譜



そして、
私の中から、ピンクのエネルギーが
どんどん湧き出て  私を満たした。
それは  外に漏れ出すほどだ。


【あぁ〜これが私だ!】と思った おねがい


私は、高台のような場所へ立ち

気持ちのいい   強い風を受けながら

ネットより引用↑編集


楽しさの様な

ワクワクの様な

スッキリした気持ちで

『今ここに存在できて幸せ!楽しむぞ〜!』

と心で叫んでいた。



✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎


りかちゃんの合図で目を開ける。


とても面白かったなぁ〜頭も体もスッキリ!
ハイテンションな私。笑 爆笑


魂の旅をして
本来の私に戻れた感覚だった


終了後も体のジワジワは続いてた。


すごくない?  おもしろいよね! チュー
私もりかちゃんも一言も発してないのよ〜!

 


終了後、りかちゃんに

私は過去世が浮かんできて〜
こうだった〜と上の文章の感想を伝えたの。


そしたら、彼女も自分がみた
ビジョンを教えてくれて


小さな妖精のようなおじさんと
私のツインレイの男性が来て


小さいおじさんは、
自分の3倍くらいある白い袋に、みっちゃんの
体から抜けた黒い物を【私がするから!】と
どんどん入れてった。

みっちゃんの"本来のみっちゃんじゃない
物"は、ツイン男性がスーッと持ってった。

本来のみっちゃんは無邪気?
(→ うん!)
無邪気な女の子が『楽しむぞ〜』って❣️


あと、小さなおじさんが白龍🐉に変身した。

こんなだったんだって! 
おもしろいでしょ〜 爆笑


きっと、
彼女のするべき事に専念させる為に

間接的に彼らは
私のサポートをしてくれたんだね! ウインク

 
みてるビジョンは違うけど
同じことを共有してたと思った。

私は、私の内なる魂へ向かい
彼女は、それをサポートしてくれてた。



も〜なんか、面白すぎ❣️❣️❣️

そうとしか言いようがないね!


2人で  "なにこれ⁉️" 
アクセスバースじゃないよ〜!

って興奮しました チュー🤣



こんな事を話せるのも楽しいし
こんな体験をするなんて、りかちゃんも私も
予想してなかったし

すごく嬉しくなっちゃった〜 💖


魂の目覚めまで行けちゃうって…
オモロすぎる❣️


ついでに言うと、私は彼女の活動の事も
浮かんできちゃったので

こんな事するでしょ?
こんな事もできるでしょ?
こんな事したら私行くから〜?

とリーディング?  ガイドメッセージ? を
バーッと伝えちゃいました ! 笑い泣き


この
本来の自分になる   手伝いをしてくれる
アクセスバースならぬ
彼女のオリジナル  ヒーリング? セッション?


どう表現していいか分からないですが
これを  皆んなが受けると


本来の自分になれて
よりよい人生を送れるだろうな〜と思ったよ!


彼女が
これをなんと命名するのか楽しみです 爆笑
もちろん、活躍も期待してます !


見て下さりありがとう。では、またね ウインク