ごきげんようみつえです 爆笑


4/18  お笑い魔法養成所校長  金髪魔法使い
naoさんとハモスピのオンラインサロンにて
対談をさせて頂きました ニコニコ

徹◯の部屋ばりに、徹◯ヘアーのnaoさん❣️
おまかせで会話をしました。

るーるるっ音譜  るるる音譜
るるるっ音譜


なんの話をしたかとゆーと…


naoさんが
『みっちゃんのセッション受けたい♡』
と言って下さり ポーン

先日セッションをさせて頂きました。

(正規の金額を頂いてのセッションです!
私の覚悟は、皆様想像できますでしょう…
なんと深い学びなのでしょう 滝汗 )


題して
"教えて! オショーさん!"
セッション名はnaoさんから頂戴しました デレデレ


(※オショーさんとは、naoさんのセッションから登場したみつえのスピリットガイドリーダー兼教育係です。過去記事をご覧下さい。)


↓その時の写真 (naoさんの許可頂いてます)


みつえのちゃぶ台セッションとほぼ変わりは
ありませんが、オラクルカード引きはせず
オショー    を
前面に出したセッションです。


しかし!!


オショーは、
naoさんに  ほとんど言う事がなく
ニコニコしながらもシーンとしてる 真顔
(スネてる?)


みつえは、心の中で叫んだよ!

【えっ!?  あなたがセッションで
話したいって言ったんでしょうが〜 ニヒヒ 】



ほんと困る 汗  そして封印しようと思った
カードを引いたよ!

(↑これはその時出たカードではなく見本です)


出たカードから浮かんだワードを伝えて
話を広げ、naoさんの話を聞きいて
気持ちや考えを整理する
お手伝いをしていきました。


私は、自分のインスピレーションでカードを
リーディングしてるので
ガイドブックの内容とは異なるし
同じカードでも人により違う事を言います。


守秘義務の為内容は伏せますが
嬉しい報告を頂きました デレデレ 💖

『みっちゃん&オショーさんのセッションを受けて、翌日から一気に動き出しました〜。カードの通り〇〇が!』

naoさんが動いたからですよ〜! ほんとに!


自分の事って中々モヤモヤして
分かってるのに、これでいいのかな?とか
考えるのも面倒になるよね。

そんな所をお手伝いさせてもらえて
私も嬉しい!

その人が、より良い人生を送れる事を
心より望んでます! ウインク



そして、これからの時代
私は 個性の時代 だと思っていて

競争やマウンティングなんてダサい!
商売って↑これをする人が多いけどさ


スピリチュアルを例にしても
同じようなセッションをしていても

個人の話し方や性格、人柄、人生観が出る。

多様性と言うのかな!


だから
お客さんは好きな人(お店)へ行く 音譜

気軽に、今日はここで買お〜🎶

八百屋で人参を🥕買うくらいのそんな世界❣️

軽くて、明るくて
みんなが楽しく好きな事をする

喜びの世界 があると思うんだ!


みんなで楽しくなっちゃお〜❣️


今日はこんなところで。
見てくださりありがとう ウインク
では、またね〜!