ごきげんようみつえです ウインク


去年春、お笑い魔法養成所へ行ったな〜。
1年も経つんだな〜と不思議な感覚になる。
"自分を信じる"が全ての鍵だった。
これについては長くなるのでまた書くね ニコニコ


お笑い魔法養成所  校長(主催)
naoさんの
コチマリ先生の職員室
スピリットメッセージ
セッションの続きです。


前回に続きnaoさんが、私のスピリットチームリーダーで教育係でもあるオショー(和尚)さんの言葉を伝えてくれます 爆笑


『 私がきょう、あなたに一番伝えたい事。  

それは私と共に

この地球🌏の人々に沢山のメッセージを

伝える事を共同で行なっていきたい。

それを伝えたいです。

私と一緒にセッションしてくれますか?』


チュー  ん〜はい。もちろん ♬ 
( 軽いノリで答えたよ。)


『 不安に感じないで下さい。

私の言葉をあなたが受取り、それを相手方へ

伝えるという共同作業になります。

あなたは何もしなくていいのです。


びっくり えー!? なにもしないのはやだよ!
コチマリ先生みたいなセッションしたいって事?みつえがチャネってオショーさんバージョン キョロキョロ ⁉️)


まず、あなたがする事は

あなたと私がの共同作業の事を沢山の人に

知ってもらう事です。伝える事です。


なぜなら、地球上では私はそれができない

のであなたにお願いするしかないのです。』
 

ニコ 確かにそうだね!知ってもらわんとね!
ブログ書くのは私だし〜、宣伝もね〜汗 )


 
なぜカードを使うのでしょう?

( → カード使用の理由を伝えたが省略)

カードセッションもいいでしょう。

ですが "カードだけではない" という事を

あなたは気付いてるはずです。


あなたは人に言葉を伝える

"メッセンジャー" なのです。


そこにツールが、

カードがあるかないかだけですよね。

カードかある方が分かりやすい、興味を

持ちやすい方も勿論いらっしゃいます。



"あなたの言葉"

"あなたと私の共同メッセージ"

"あなたの言葉として聴きたい"

いう方もいるはずですよね。

さぁ、その活動を始めましょう。』


といってます。(おとめ座naoさんより)


えっとね
カードリーディングで、マルシェ数回出る中
"人と話す、会話する" 
って事の大切さや充実を感じてた ニコニコ


12月のnaoさんの magic villageマルシェに
参加した時、手探りながらも

インスピレーションを使いカードから読み解きセッションをした。とっても充実感❣️


2月のフラットマルシェでは、パワーアップしてると感じたんだ!

相手(お客様)の表情が変化する瞬間、

相手と私の心が触れ合った瞬間、

魂に響いたと感じる瞬間が

確かにあった。


そして、それは
相手と私の双方が感じた事だとも分かった。

ここで私は"言葉"の力を実感した。
そして"私の言葉"が魂に響くとも。


お話ししながら、リーディング、チャネリングをして、スピリットガイド達からの単語やキーワードをポンと相手に投げかけ話を広げてくんだけど、フワフワしてないの。

自分で"地に足がついてるセッションしてるな〜"と実感したのもこの時!


ドッシリ現実社会に活かせる事が大事だと思うんだ。更に言うと【自分で決めて行動する事】がとても大事!

これをすると、自分が信じられるんだよね。
そして依存にもならない ウインク
自分を信じられると、すべてがバランス取れてくるんだよね!


あっ、ながーいブログになってしまった!

続きはまた チュー (みんな聞きたい?コメント感想お待ちしてます)

ざっくり
・みつえの良さは何かを言わされる、オショーやチームにも言ってもらった。
・オショーさんより宣伝ツールの助言が!!
・みつえの顔出し、オショーさんからのオモロな助言。
・軽く少し先の話をされる。(みつえがするだろうちょっと苦手かもな事)
・naoさんを新潟and佐渡に呼んじゃうよ?!な話。

見て下さりありがとう お願い
では、またね〜❣️