音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

みつえのちゃぶ台セッション(カードリーディング)、遠隔レイキヒーリング  があります。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ごきげんよう
みつえです 爆笑


naoさん
コチマリ先生の職員室
スピリット・メッセージ
セッションの話です ニコニコ



まずは、みつえのエネルギーの状態を
みてくれました。


😄 エネルギーは、すっきりして
バランスが取れてる。

エネルギーの偏りがなく
クリアで回ってる感じで動いてる。

さっくり、こんな感じだったよ〜 照れ



そして
スピリットチームとコンタクト‼️


🙂 エネルギーは強くて大きい。

今日話するから、ずっとスタンバッてて😂



すごい言いたいんだろうなーて感じがあって

圧(アツ)〜〜〜っ💦



見た目は僧侶みたいな人。

エネルギーは強くて大きい人だけど


怖いわけでなくて、穏やかで

師範みたいな、師匠!って言いたくなる様な

経験豊富な感じがする。


ぷふっ。手を合わせられた〜😆



『今日はあなた(みつえ)と話ができて

とても嬉しいです。この人を介して。


あなたは私のことを知ってるでしょう。


私は、あなたのスピリットチームの中の

教育担当とチームリーダーを担っています。


あなたは私の存在に気付いてて

コンタクトを取ってくれてますが


まだ、はっきりとそれを

認めてくれていないようですね。


ですから、

この人の口を借りて直接言葉であなたと

お話したいと思います。』



みつえ キョロキョロ ……。

naoさんが教えてくれた僧侶。

私は思い当たりが。服装も一致してた!


実は、前からチラチラみえてて

存在は気になってたから…

コンタクトして話しながら

寝ちゃったから忘れてた〜 びっくりあせる 



みつえは、この方を

和尚(おしょう)さんと呼ぶことにした。




そしてね、和尚さんはこうも言ってた。


『 あなたはスピリットチームの一員であり

スピリットチームの外にいるわけでも

下にいるわけでもありません。


あなたは常に輪の中にいる一員なのです。

それをまず自覚して下さい。

お互いサポートし合う関係と信じて下さい。


そして

今日を境にあなたと私との対話を

続けていって欲しいと思っています。』



このスピリットチームは同等であり

外(そと)、下(した) がないって言葉、


言われないと

スピリットチーム(ガイド)達に

ははーっ🙇‍♀️  てひれ伏しそうだもんね。

これは、ポイント💡だね ❣️



今日はこんな所で。

見て下さりありがとう ウインク


次回予告 
【 和尚が1番言いたかった事! 】