前記事で書いた
テング熱のワクチン(日本発)
Gイツは
蚊の件でこんな事をしてる
マッチポンプ。。
そうとしか想像できない
👇
ビル・ゲイツの投資企業はコロンビアで週に3千万匹の蚊を養殖している
— みたま🇯🇵 (@int_independent) August 27, 2022
蚊にボルバキアというバクテリアを注入し、野生に解き放つことで、蚊に刺されて起きるデング熱を予防する目的と説明されている https://t.co/23pGNKIoBf
新型コロナワクチン製造工場の地鎮祭
「メッセンジャーRNA医薬品
」の原薬を製造へ・福島 千葉県に本社がある医薬品製造のARCALISは、新型コロナワクに使われる「メッセンジャーRNA医薬品」の原薬を製造する工場を
南相馬市の工業団地に建設する。 https://fct.co.jp/news/news97oiauh8ng4v03h9uh
日本のビッグネームが登場する
アクセリードは、
2017年に【武田薬品】の創薬プラットフォーム事業を継承し事業を開始したADDP 社を中核とした企業グループです。
株式会社日立製作所とアクセリード株式会社は、次世代バイオ医薬品の開発最適化をデジタル 技術と創薬プラットフォームで支えるソリューション開発に関する包括的連携で合意しました。
👇
震災のといえば
これを思い出す
👇
イスラエル復興祈願彫刻お披露目式 - 南三陸なう (m-now.net)
こんな分かりやすいモニュメント
あれ?
アクセリードのマークって
Googlechrome みたいに
6が三つ隠れてない?
ほんっと!
好きだよねぇ
何とも思わないけど
腹が立ったので
今日はこの記事です
元記事より抜粋(2014年記事)
👇
東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIA
だと思われます
福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。
どうして日本の原発全ての保守管理をイスラエルの一企業にまかせているのでしょうか。考えられることは日本の一部の勢力が核武装することをアメリカが警戒して管理している面もあるのかもしれません。いずれにしても原発がなくても電力はまかなえるのに日本中に原発をつくってアメリカの言うことを日本が聞かない場合には原子力発電所を破壊すれば一石二鳥で日本を粉々に破壊することが出来ると思います。
日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っていますが、この事をメディアは一切報道しません。
頻繁に東電の記者会見が行われているにもかかわらず、何故か管理会社の事は全て伏せています。まさに伏魔殿。
これは「マグナBSP社」という会社ですが、設立されて10年しか経っていません。保安システムの設置は一年前とされ、非常に怪しい感じです。大事な原発の安全管理をなぜ外国に委託するのでしょうか?(しかもイスラエルの企業に…)
マグナBSP社は,、約10年前にシボーニによって作られ、日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという基本的な取り決めをした」と書かれています。
何故、イスラエルの会社が請け負う必要があるのか?日本の会社だって出来るはすなのに。
それに、911同時多発テロの時も311同時多発地震
の時も、イスラエル会社が安全管理行っていたのである。
911同時多発テロの当時、WTCの警備関連の請負企業もイスラエル企業だったような。というか、911直前にイスラエル企業に契約が変更されたと記憶。そして、911大惨事が起き、WTC高層ビルが木っ端微塵になった。
抜粋終わり。
つまり
「目」{アイ」って事でしょ
この企業を知ってる?
ベクテル社。。。
このベクテル社はモンサント社同様、ロックフェラー系の巨大中核企業の一つで、モンサントとベクテルは兄弟会社と呼んでも構わない関係
原発利権や戦争ビジネス、復興利権等に加え、水道事業にも参入している
抜粋
👇
ベクテル社の日本支社、「オーバーシーズ・ベクテル・インコーポレーテッド(株)」は1989年度に『羽田空港西側旅客ターミナルビル建設工事』を日本企業との共同企業体の1社として受注し、続いて1991年度、『関西国際空港旅客ターミナルビル(南工区)新築工事
』を日本企業との共同企業体の1社として受注しています。
更には日本原燃が所有する核燃料の再処理工場である六ヶ所再処理工場の設備建設
にも技術参加しています。
他、1991年度、東京湾横断道路川崎人工島東工事を日本企業との共同企業体の1社として受注、中部国際空港旅客ターミナルビル新築工事を日本企業との共同企業体の1社として受注しています。
このようにベクテル社は日本市場にも密かに、着々と参入を図ってきたのです。
またベクテル社が関与している工事には、地震源がなくとも地震が起きるというジンクス(都市伝説?)があります。
例えば阪神・淡路大震災、明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは「ベクテル社」で、阪神・淡路大震災の震源地も明石海峡大橋の真下でした。
記憶に新しいところでは2015年9月12日の明け方5時49分頃に東京湾(北緯35.5度、東経139.8度)を震源とする地震がありました。マグネチュードは5.3ですが、調布では震度5弱を記録しています。 この震源地はアクアラインの入り口付近で、ここもベクテル社が工事をしていたところです。
人工地震というと、一笑に臥す方もいますが、人工地震は兵器として、或いは地震コントロール技術として研究開発され、日本でも過去に実際に実験が行われています。人工地震で新幹線が停車したという新聞記事もあります。以下のブログに証拠写真入りで詳しく載っていますので、疑問に思う方はご一読ください。
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html
続く。。。。
明石海峡大橋のモニュメント「夢レンズ」 ←「666」デザイン