運動第一!IN川口 | mitusoshiのブログ

mitusoshiのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもーd( ̄  ̄)
社員のかがっちです🤗
先月、月に一度の運動する日
フットサルを⚽️して汗を流して来ました。
この日はアルバイトスタッフのみなさんも
スケジュールが空いてまして楽しくすることが出来ました💪💪💪💪
って事でやっちゃいました!笑
20代チームVS三十路オーバー

 

 

 


20代チーム
スターティングメンバー発表

GK...八丸選手 初参戦 鹿児島出身
他... 西村選手 初参戦
関川選手 東北出身
K合選手 祖師谷出身
朝倉選手 北海道出身

 

 

 

 



三十路オーバーチーム
スターティングメンバー発表
GK...我がリーダー三澤選手
他... 疲れを知らない南選手
勝ち負けに拘る三善選手
そして..今日の試合を楽しみにしてたのは〜.....俺だ!俺だ!俺ダー!!かがっちです!
あれ??4人しか居ない....そう、イケメン春日君は欠席の為他のチームから助っ人で補強しました。

 

 

 

 

 



この試合を1番楽しみにしてたのは実は三善選手だったりして。。。笑
体力でば勝ち目はないけれど、この試合は絶対に負けられない戦いでもあった。

楽しそうに見守る3バカトリオの写真ww
結果は後ほど〜続く...