久しぶりにブログを書いたので、過去に書いた自分の記事を読んだ。

2016、3、11に、『東京に住みたい』『ブログに書くと叶う』などと書いているではないか…

 

そんな事思ってたなんて、すっかり忘れていた。

「今書いたから、叶うかも、、」と呑気に書いているが、

 

今、私はなんとほぼ東京に住んでいます!(正確には東京まで30分の首都圏だが)

 

そう、私はほぼ東京に住んでいる!

 

そして、時々はりきって日本橋やら、丸の内や、六本木などにランチに行き、ユニクロ東京で、ユニクロを買い、三越でピエールエルメの実物を見て、喜んでいるのです。

 

思考は現実化していたのです!

 

うそやん?ほんまに?

 

願い通りになっているやん、、こわ〜^_^

 

 

書いたら叶うのならば、書こう。

私は作家になりたい!

そして死ぬまで働きたい!

書いたから、これも叶うかもね。ふふ、、