こんにちは、レイリですニコ


次男は今Sサイズのテープのおむつを使ってますパンツ


最近、足の横から?というかお尻の横から?からたまに漏れることがあるんです。


大の方じゃなくて小の方が。


おむつが吸水しすぎてとかじゃなくて、取り替えたすぐ後とかでも。


私の付け方が悪いのか、サイズがあってないのか。


そんなに頻繁じゃないけど、着替えさせるとかがあるのでおむつのタイプを変えてみました。


テープ右矢印パンツへ


 

 

今回はパンパースにしてみました。


今日から変えてみたんですが、変えてみた結果


まずはおむつ替えが楽キラキラ


もう寝返りも寝返り返りも出来る次男。


おむつ替えしてても動きまくるので、毎回仰向けで寝てもらうのが大変でした。


でもパンツタイプだと、寝返りしてもそのままの体制で履かせられる爆笑


良いですねラブラブ


漏れとかはまだ今日からなので良いのかとかはわかりませんが、今度からパンツタイプにしようかな。