お客様の夕食。
家庭料理なのでシンプルで飾り気はないけど、採りたてを料理するとほんとに美味しい😄


最近お出ししたメニューを記録として!
フキの佃煮 〈皮を剥いてじっくり煮ているから柔らかい。なるべく塩からくからいくならないように煮ている。最後に酢と胡麻をいれる〉



ポテトサラダ(久しぶりにりんご入れてみた。りんごとポテトって合うのね!)

生サラダ〈ハウスに作っているミックスレタスが大きくなってきた。それなりに美味しい。手作りのフレンチとレッシングで〉

揚げぎょうざ玉ねぎ甘酢餡かけ〈早生の玉葱はあま~い〉

三つ葉のごま和え〈山から採って来たものは味濃いー〉

ボイルスナップエンドウ〈マヨネーズで〉

キャベツピザ〈めっちゃおいし~い😉〉

筍の煮付け〈かまどで煮てるから柔らかい〉

イタドリの炒めもの〈イタドリは食感がいい。シャキシャキ〉

おいし~いと言って下さる時は本当に嬉しいです😄