いつもはシンプルに飾っている

リビングのサイドボードの上。

賑やかやのが好きみたいな息子のお嫁ちゃんが、クリスマスバージョンに飾り付けしてくれた。



大学が美術選考だったのもあり、何かあるとパーっと飾り付けしてくれる。

すごーい。と感動してしまう。

私にはその発想はない。

人にはそれぞれの才能があるもので。

それは大切にしてあげたいと思っている。

ちなみに、息子はプロの造形作家。
また大きくからすのパン屋さんのモチーフのカラスさんを紙粘土で孫の為に作ってくた。

これもクリスマス飾りになっている。


作る事が好きな私。
もの凄く器用だった私の父親。
息子はそれを
受け継いだところがあるんだとつくづく思う。