星読みメッセージでは、

家族や家庭、家屋などについて意識が向いたり、

実際にそれに関連した出来事などが起こりやすい・・・

という表示が続いています。

 

今回の易占いメッセージも

家庭や家族についてでした真顔

 

今、家族や家庭について

考えてみる時なのかもしれないですね。

 

家って、ホッとできる

場所であってほしいですもんねウインク

 

それでは、今のあなたに

易占いメッセージを!

 

 

風火家人

ふうかかじん

 

 

風火家人は「いい感じの家庭、家族とは」

ということがテーマ。

「家人」は、一家の人という意味があります。

 

家庭や家族がいい感じになるには

自分はどんな風にしたらいいのかな?

ということみたいですね。

 

風と火が何を表しているんだろう・・

 

どんなメッセージが含まれているのか

考えてみますウインク

 

+・+・+・+・+・+・+・+・

下卦が、離・火、

上卦が、巽・風

 

火は、たき火、

風は、そのたき火から出る熱風

というイメージ^^

 

内側の情熱である火から

行動を起こすって感じかな^^

 

 

◆家人は、女の貞しきに利あり。

 

家族や家庭というのは、

女性が正しいとうまくいく。

 

 

変爻は 九三

 

九三:家人嗃嗃たり、厲しきに悔いあれど吉。婦子嘻嘻たり、終に吝。

 

悲鳴が上がるほど厳しい家庭。

やり過ぎで反省点もあるけれど、それでいい。

家族が節度なくやりたい放題では

恥ずかしいことになるよ。

 

 

ということでメッセージは、

 

家族や家庭とあるけれど

会社や自分が所属するコミュニティも同じです。

 

そのコミュニティがうまくいくには

ひとり、ひとり メンバーの役割が大切。

特に やりたい放題では後悔することも💦

厳しいリーダーがいるかもしれないけど

あなたを思ってのこと。

 

また、自分の内面が外にでるということ。

ステキな内面が、情熱によって行動になり

それが、いい結果になるように

与えられた役割を果たしてみてね!!

 

 

明日、いい転機になあれ!!

応援しています^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村