お久しぶりです。

 

アメブロさんのメッセージを

何となくクリック

私への花言葉

 

 

これ、偶然ですか?!

 

今月中旬まで

占星学の新しい法則を学習しました。

 

そこで、得たもの

法則はもちろんでしたが

もっとも大きかった収穫は

私自身の人生の振り返りでした。

 

それが

「私が耐え抜いたこと」

そして

「だからこそできたこと」

「だからこそ手に入れたこと」

 

占星学は

ときに自分自身でも

モヤモヤとわからないことを

こんなにはっきりと

可視化してくれる

 

そして

その活かし方も

癒し方も

すべてお見通しの星たち

 

ただ、耐えていただけではない

そこから得るモノ

それも きちんと受け取った

 

カモミールは

痛みを和らげる効能がある

 

占星学も

もし、人生に痛みを感じているのなら

それを和らげる方法を

指示してくれるツールです

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる