ただいま、私は 金運が悪い状態です。
そんなとき、「沖縄」へ家族旅行に行きました。
 
もちろん、これは、わかっていたので
金運が悪くならないように予算をとりました。

かなり、がんばって旅行貯金もしていたので
大丈夫と思っていたのですが、
なんと、財布のひもがゆるみすぎて
あっさりと予算をオーバーしてしまいました。
 
まあ、たまにだし、仕方ないよね~と
余裕をかましていたのですが、、
 
帰宅後、事件は起こりました。
 
私の相棒「パソコン」くんが
壊れていました。
 
えっつ!
 
旅行に行く直前まで、バリバリに働いていたのに!
なぜ???!!!

ネットにまったくつながらない。
ウィルスバスターもバスターされてしまったようです。
仕方なく、、、新しいパソコンを購入しました。

売り場のお兄さんが
とてもマニアックなしゃべり方をする方で
つい、おもしろくて 
これまた、予算を大幅にオーバーするものを
買ってしまいました~(>_<)
 
「突然(天王星)」
「金運(金星)」が
「最悪(スクエア)」になる。。。
 
まじですか・・・

かなり、気を付けていたのですが、、、
まだまだ続くので
気を付けなければ。。。
 
外れて欲しい占い結果は、
よく当たるんですよね~汗汗
ということで・・・
太陽:さそり 月:みずがめ
慎重に狙いをさだめて、改革してみようの3日間
 
あ・・そうそう、悪いことが よく当たるように感じるのは
いいことは、当たっても心にガ~ンと こないから らしいです目