太陽:やぎ座 お月さま:ふたご座
(30日 17:31 ~ 2018年1月1日 17:09)

 

認めてもらいたいな~という意識には、
軽やかなコミュニケーションを使うといいよ~と
教えてくれる そんな お月さま。

 

近くにいる人と気持ちよく「ありがとう」はいかがでしょうか。

お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、もちろん、来年も引き続きよろしくお願いします

 


遠い目・・・・・

 

今年、明けから占星術にどっぷりはまって
前半は、長岡先生にわがままの言い放題。

後半は、Webで教えてくださる先生にかみつき放題。

家事は、お義母さんにお任せ放題。

 

とにかく「ホウダイ」な一年でした。

 

運勢が↓↓はずなのにこんなに「ホウダイ」してよいのか・・・

 

これは、、海王星の影響かもしれません。
このラッタッタな楽しい海王星さんのツケが

どこにかかってくるのか、ビクビクしています。

 

ツケを催促されたときに何とかして支払いますので
今しばらくは、ツケでいろいろさせてください。

 

占星術が楽しすぎて、なにも見えません笑

ブログをお読みくださったみなさま

ありがとうございました。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆