昨日、知人の告別式に出席するために 

春に購入したブラックフォーマルに初めて袖を通しました。

 

カナヘイびっくりやってしまいましたよ・・・・

大きすぎる。 フォーマルがあんぐりうさぎ!!!!

 

-------------------------------

あれは、今年の春のことでした(遠い目)

 

お世話になった上司が、突然亡くなり

葬儀に出席しました。

 

その頃の私は、五十肩を患っており

上半身がポッチャリと成長しておりまして

それまでのブラックフォーマルが

きつい!!あんぐりうさぎ

 

あわやファスナーが口をあけてしまうのではないかと

ヒヤヒヤでしたショックなうさぎ

 

私は、すぐに新しいブラックフォーマルを購入することを決意。

その日のうちに見て回りました。

年齢も年齢ですので、お値段もちょっとがんばりました。

そして、見つけました。お気に入りのフォーマルカナヘイ花

ジャストサイズのフォーマル・・・1kg増えたら・・アウトかもショックなうさぎ

 

しかし!!それを購入しておけばよかったのです!!

 

ところが、もし、このまま自分の体が成長を続けたら

いちども日の目をみることもないのかも・・・

このお気に入りのブラックフォーマルサッ

 

いけないわ!そんなこと いけない・・

 

「ワンサイズ上のフォーマルをお取り寄せ後に、それを着て、

今のサイズも着て 決めたらどうですか?」

と お店の方のご親切カナヘイきらきら

そして、わざわざ ワンサイズ上を取り寄せてもらうことに。

 

数日後、ワンサイズ上が到着し、着てみました。

 

ああ、楽です。すごく楽。 でも、鏡に映った自分は

なんか、かっこ悪いショックなうさぎ

 

お店の方も小さいサイズをお勧めしてくださったのですが

「いいえ!これにします!こちらをよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

と 自己主張しました。

 

そして、昨日、大きすぎて結局 着ませんでした。

以前から の フォーマルで出席しました。

 

ナゼ こんなことになってしまったのかカナヘイ!?カナヘイ!?

それは、ズバリ フォーマル購入日が 月のボイドタイムでした。

しかも、自己主張のしし座でしたカナヘイびっくり

 

もう、こうなったら、私は、ボイド中の買い物は

心の底から、気をつけます。

 

あ、買い物をしないという訳ではありません。

よく考えて、ボイドを避けようと思いますとびだすうさぎ2

 

こんな失敗 私だけかもしれませんが、

みなさんもお気をつけくださいカナヘイ花