先日、占星術講座 第2回目 受講しました。

今まで、理解していた・・と思われていた自分の出生図。
まだまだ、読みが足りなかった と 痛感しました。


これから、どんなふうに 出生図ストーリーが展開するのかとても楽しみですカナヘイきらきら

 

そして!!講座が終わって、街へくりだしました。

人ごみやビルがまぶしい!!気合いピスケカナヘイ花

 

街を満喫し、いよいよ帰路へ。

 

駅には、列車を待つための長蛇の列。


私の前に並んでいたのは、旅行鞄を持った 若くて美しいおかあさん。
おしゃれで素敵な人だな~と見とれていました。

 

しかし、誰かにお電話に夢中のご様子。。。
こどもさんが、、、危険ですよ~

 

2歳くらいの元気な男の子を連れていたのです。
この子、子どもらしくパワフル。
微笑ましかったです。 場所が公園なら。

 

エレベーターのボタンを押したり、線路のちかくへ駆けて行ったり・・・

はっと気が付くとエレベーターのドアがあいて危険!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり


私は、とっさに駆け寄り、手をつかんでしまいました。

 

男の子は、おどろいてお母さんのもとへ。

 

「よく見ていないと危ないですよ。」とお母さんに注意したんですけど・・・
ぶすっとされて、しまいました・・・・ああ、やっぱりショックなうさぎ
後ろも振り返ってくれなくて、残念でした。


「うるさいな!迷惑かけてないでしょ!」って言いたい気持ち、よくわかります。

大変なのも、よくわかります。 

小さな子ども を育てているときは、毎日、気が休まりませんよね。
でも、危険な場所では、特に 手や目を離さないでください。

 

地球と月は いっしょにいてください。
 

この日は、お月さまが、占星術でも どれほど大切な天体なのか

先生がお話してくださったから、余計に気になったのかもしれません。

 

もし、月がなかったら・・・地球は、今の状態ではないようですね。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/15/389/