てんびん座といえば、義姉の旦那さん。


とってもかっこいい。だけでなく、気働きの王者です。
お料理もお上手で、遊びに行くとおいしいものを作ってくれます。

 

でも、やっぱり、疲れるんだろうな~
我が家(奥さんの実家)に来ると。

すぐ、帰ってしまいます。


だって、おじいちゃん(義父)、難しい人だもんね。
私も苦手だよ。

 

てんびん座にお月さまがいるときは、
社交性をみがく、対人関係改善デーのようです。
しかも、プチ贅沢は、大歓迎ですね。
盛り上がりましょう。

--------------------------------------
てんびん座

 

外向的・能動的

 

知性・友愛・コミュニケーション(風)
活動的・行動的・実行力(活動)

 

公平・社交的・センスがよい・客観的・つき合いやすい
優柔不断・傷つきやすい・自分を見失う

---------------------------------------
24日 4:42ごろお月さまは、てんびん座へ入ります。

 

24日
午前中にいて座の太陽といい感じ。
広く大きな心で人とつながることができそうですね。
夕方には、N火星ともいい感じなので
何か計画などあったら、みなさんに受け入れてもらえるかもしれません。

----------------------------------------

あれ!N火星時間・・・だめじゃんえー?

月とアスペクトがいいはずなのに

残念なお知らせがあり、計画がおじゃんになりそうです。

明日の飲み会、いったいどうなってしまうのでしょうか。

今朝のタロット、ソード7逆位置のバチが当たったの・・か・しら・・ぼけー

----------------------------------------

 

25日
あれ、荒れそう。上司にガツンと言われちゃうのかしら。
この日は、飲み会の予定なのですが・・・

気分の切り替えは、すんなりできそうです。
あまり羽目をはずさず、ゆるっとした飲み会になりそう・・・
だけど、最後のアスペクトは、天王星オポジションか~!
だれかが、殻を脱ぎ捨てるのかもしれません。
協力します!

-------------------------------------------

25日は、会社でとうとう目に余る行動をしていた人が

偉い役員さんにご注意を受けていました。

もっと、早く注意しろよ!でした。

心を入れ替えてくれると いいけど・・・うーん

そして、夜から飲み会。 いて座太陽とてんびん座月。

本当に感謝しています。 

いろいろあって どんな飲み会になるのか不安でしたが

それまでのわだかまりも溶けたり

日頃のストレスも発散できたり・・・

じ~んと 温かくなりました。

そして、最後の天王星。ありましたよ!!

殻を脱ぎ捨てる決心をした人が。

決心には、みんな驚きましたが、がんばれ!ねー

きっと うまくいく!

---------------------------------------------