ども!感謝してます。みつるぎです。

最近、愛としあわせのメッセージについて、考えてることがあります。

それは、やり方を変えること。最初は龍神カードを使用していましたが、どうやら、それをやり続けることは難しいらしく。

現在は、くーさんを中心としたメッセージに切り替えていますが、もう日付入れるのをやめようと思い、明日からは、新しいメッセージのトピックをつくり、そちらに投稿しようと思います。

ご理解、よろしくお願い致します。


さて、テーマについてです。


🐲物騒ですよねー、呪詛。


🐰本当にねー。しかも、やってる本人たち、自分たちが破滅に向かってることに気づいてないんだよー。

あのね、呪詛なんて百害あって一利なしなの。相手を呪うと、自分にもその返しはくるわ、自分の運気は下がるわ、相手の守護存在を怒らせるわでほんっっっとうにやる人は即やめた方がいいと、すすめるべき。


🐲ほんっとうに、物騒ですよねー。


🐰自然界の理(ことわり)理解してたら、怖くてできないんだけどね。因果応報、つまりは人を呪うという種を自分の畑に撒き散らしているようなものだもん。よくもまぁ、自分で自分に呪詛をかけるなぁと感心するよ、私は。


🐲なるほど。


🐰くーも知っての通り、自然界の理ってね、言葉をいくら使われても、自分の腑に落とさなきゃ意味ないんだよね。つまりは、「考えるな、感じろ」なんだよ。


🐲これについては、全面的にみつるぎ様の言葉通りですね。


🐰感じて、考えて。理解は、「理を解る」って書くの。理がわからないなら、呪詛やら魔術やらは、興味本位で手を出しちゃいけない分野だと思う。楽しいとか、おもしろいから学ぶのはわからなくもないけど、危険性を軽視した結果、自分の人生を自分で台無しにしちゃうんだよ。そして、エゴの塊のようないのちは、それを相手のせいだと、さらに逆恨みするの。そして、自分の畑に恨みの種をまくの。呪詛の種と、恨みの種を自分でまいておいて、いうことは、「私、しあわせになりたいんです!!」。


🐲どれだけ自分のしてることと言ってることの差が激しいか、本当にわかってないんですよね、それ。


🐰うん。わかってないの。未熟だからね。


🐲うわぁ。


🐰そして、そんなのの相手をすることになるんだよ。


🐲うわぁ。


🐰私は、過去の私がやったツケか。仕方ない、払うか、だけども。何事も、まずは危険性を知るところから始めないと、いけない気がするよ。


🐲気をつけますね。


🐰うん。すばらしい皆様に、すべての良きこと、想像を超えた奇跡がたくさん、たくさん、たっくさん、降り注ぎます。ありがとうございます☺️


🐲呪詛でも術でもなく。誰かの幸せや世界の平和を祈った方が、早くしあわせになりますよ。


🐰それは確実にそうだと思う。では、お読みくださりありがとうございました😊