いつも感謝してます。みつるぎです。
今日の龍神様は、虹龍さんです。


もうすぐ、あなたは一つの終わりを目にすることになります。そして、終わりは始まり。あなたの新たな始まりを意味します。
どう考えてもうまくいきっこないという思い込みを捨てれば、あなたはあなたが思う以上に、自らの人生を歩むことになるでしょう。
わからないふりは、やめた方がいいでしょう。
あなたが本気で望むことは、一体なんですか?
あなたがやりたいと願ったことは、なんですか?
いつも、袋小路にいる気がするのは気のせいですよ。
あなたが望む道をどうか進んでください。怖くても、恐ろしくても、迷いがあっても。それでも、進んでください。あなたの心の虹が絶え間ないものとなるよう、私は力を貸しましょう。龍の力をここに。
あなたのことを見守っていますから。

🐰虹龍さん、ありがとうございました!
絶え間ない虹、いいですね。素敵な力をありがとうございます😊

生まれてきてくれて
ありがとう
生きてくれて
ありがとう
生んでくれて
ありがとう

あなたに出会えて幸せです❤️
素敵なあなたにすべての良きことが雪崩の如く起きますように。