ども!感謝してます。みつるぎです😊

必然的に来られた、歳神様からの言葉をおろします。例外的な言葉と思ってくださいね。




はじめまして、歳神です。
まぁ、はじめましての方も、私をご存知の方もいるでしょう。
今回は、どうしても伝えておくべき言葉があり、こちらに来させてもらいました。
年が明けます。
これは、例年通りではあるのですが、この九月までが2020年の運気、そして十月からは、2021年の運気も重なってきます。故に、この九月の終わりは、一種の大晦日みたいなものと心得てください。
大晦日までに、あなたが終わらせたいこと、やっておくべきだと思うことをやっておきましょう。
もちろん、結果が伴わず、という方もいらっしゃるでしょう。
ですが、何を置いても、まず「やる」ことが一番大事なのです。
「やる気」が出ないというのは、本当はやりたくないことだからです。
ですが、本当にやるべきことや、やらなければならないと考えてることは、人間、やれてしまうのですよ。
休憩ばかり、だらだらしてばかり、と人や自分を責める前に、まず自分のことに集中してください。
集中していないから、何もかもがうまくいかないという点はあるはずです。
いいですか。
もうすぐ年が明けると、今日から意識することは、誰でもできることです。
意識を変えることがまず重要です。九月末で年が終わるとしたら、なにをやりたいかをしっかり明確にしてみてください。
小さな目標を達成するでも全然、構わないのです。
叶えたいことを紙に書き出し、それを叶えるための方法を自分でその紙に書き込んでください。
叶えたいことは、三つほどにしておくといいでしょう。それ以上にすると、集中力が、分散しすぎてしまいますから。
さぁ!あと、四日弱。今から、あなたが成したいと思うことや、願いを叶えるべく、動き始めてみてください。新しい年が来るまでの練習とでも思って。
長くなってはしまいましたが、予行演習で結果が出せたならば、本番がやりやすくなりますし、自信にもなります。私が手伝います。残りの時間で、あなたがやれるだけのことを、どうかやってみてくださいね。
では、失礼します。

🐰歳神様、ありがとうございましたー!なるほど、四日でできることですね!
ちょっとがんばってみますね!
ありがとうございました😊