いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
足が毎年悲鳴を上げるぐらい寒かったのですが、昨日、足元ヒーターを買ったのであります!
今年は、特に、自分の身体のことを考えて、寒さに対応しないとたちまち悪くなりそうだからね。
しかし、僕はほんとにがん患者?!
次の病院は29日なんだけど、今月の1日以来全く病院に行ってないので、ほんとに病人なの?!
と、自分で思ってしまいますよ。。。ま、それぐらい思ってるぐらいがちょうどいいのかもしれませんが。。。
今日は11月22日ということで、俗にいう「夫婦の日」という訳です。
で、ブログネタに乗っかったんだけど、いい夫婦の秘訣とは!
秘訣?否決?おケツ?
そうだな?意識はしてないなぁ?
僕は結婚する前から、自分自身が自然で居れるように出来る相手を考えたので、
嫁さんが最適だと思えたから、それをずっと続けてる感じだな。
束縛や小言はあまり言わない。ケンカもそれほどはしない。
最近は、歳のせいかちょっとお互い言うようにはなったけど、お互いスルーだな(笑)。
でも、ちゃんと聞いてる。
それが出来るから夫婦として今でも離婚なくして、続いてるのかもな。
しかしながら、本日からいえ、正確には昨日からだけど、嫁さんが検査入院で病院に行ってるのです。
順調に行けば23日帰ってくる予定ですが、ダメなら24日。
ま、その間は息子と二人で家事を分担してやってます。
いい夫婦の日っていうか、いい家族の認識の日なったね。。。
いつまでも続けれるようにしたいもんだわ。
共同生活も時には、便利だな(笑)。


