こんばんわ~~♪ 今日もやっぱり寒いですなぁ。。。変わらず、完全防備してますが。。。(笑)。
昨日、難波に行った時にユニクロへ行って、色々と物色して来たんだけど、その中でも「手袋」を買ったんだ。
外側もしっかりと、中もちゃんとヒートティック仕様になってて、とっても暖かい~♪
と、思いきやそれほど暖かさは感じなかったけど、十分寒さをカバーしてくれてます。
暖かさは、外の空気がかなり冷たいのでちょっと負けてます(笑)。でも、今までの毛糸の手袋よりは重工備!
さすがでございますなぁ~ってことで、少しでも風邪を引かないようにしたいので頑張ってます♪


明日は1日だけの祝日ですね。。。平成天皇お誕生日であります。。。明日もトップニュースになると思うけど、
いつまでも国民のために元気でご活躍して頂きたいですね。今の天皇は国民お思いの方ですから、
とても好感を持てます!これぞロイヤルファミリー~ですな♪




さて今夜はブログネタで勝負でございます♪ あなたの普段着はどんなの?!




部屋着で出かけられるギリギリの範囲 ブログネタ:部屋着で出かけられるギリギリの範囲 参加中



部屋着。。。基本的には、ジャージですね。。。

今はそのジャージに上は、フリースを着て、

下はさらにブラケットのぬくぬく腰巻のようなもの履いてます(笑)。





男なのに、どんだけ着てるの?!www






だって寒いんだよ!部屋なんだから誰も見てないし、いいんだよ、見栄えは。。。

暖かかったら、それで良し! であります。。。





だからと言って、この格好でさすがに外へは出れません。。。

周りから、アホか?! と、言われそう。。。(笑)。




もし、部屋着で出るなら、せいぜいジャージ姿で下のポストの郵便を取りに行くことが限度かな?

エレベーターで人に会うのも躊躇しますよ。。。

たまに、一緒に乗る人でも今、起きたばかりのような人もいたけどね。。。ヤバイよ、これは。。。




自宅マンションの並びに、コンビニがあるんだけど、そこへ行くのもちゃんとジーンズに履き替えて、

ジャケットか、ダウンぐらいは着て行きますよ。。。誰に合うかわからんからね。。。

スーパーでもせめて、こういう格好だなぁ。。。




夏場は、サンダルとかで行けるけどね。。。冬場はしっかりと靴を履いて行きます。

でないと、周りの人達とのギャップが大きいからね。。。寂しい気分にもなるし。。。(笑)。

最低限の格好はして出て行きますね。




まぁ、田舎だったらどんな恰好でも不思議には思われないかもしれないけど、

一応、都会のど真ん中に住んでるからねぇ。。。そんなわけにはいかんですよ。

せめて、ジーンズでが最低限かな?






今は寒いから、完全防備がいいよね!







 ペタしてね