小学生の時、恋人いた? ブログネタ:小学生の時、恋人いた? 参加中




いるわけないよ。。。

こんな純粋無垢なこの僕だ、男女交際なんて言葉も知らなかったよ。。。





いや、マジで。






今の時代なら、いるんだろうな。。。

小学生同士で浮気とか? そんな言葉が出てるのかな?




まぁ、個人的な付合いと言うのはなかったけど、

みんなで遊ぶというのはあったね。。。

グループ交際。。。

とは言ってなかったけど、結果はそうなるよね。




ただ、個人的な気持ちを抱いてたのはあったね。

綺麗でスタイルもよくて。。。

でも、それをどうしようなんて思える時期でもないし?

小学生では何もならんからなぁ・・・




高学年、6年生ぐらいになると、かなり本格的な雰囲気もあるでしょう。

女の子なんて、ちょっと化粧したら大人に見える子がいるよね。。。

外国人だったら、確実に大人の女性だろうなぁ。。。




しかし、小学生で恋をするのはいいと思うんだけど、

男女交際なんて、まだ早いと思うんだけどね。。。

特定の相手がいたら、しんどくないか?

色んな子を話もしずらくなると思うんだけどね。。。

一人に決めるのは結婚の時だけでいいと思うけどね。

結婚も離婚したら、また独身に戻れるし。。。(笑)。




どこで決めるか!誰で止まるか! そこが勝負だな(笑)。





小学生なら、男女交際なんてせずに、もっと自分のやりたいことをどんどん広げなさい!

それが一番、いい女性に巡り合えるチャンスになるんだから~♪





そう思わん?






ペタしてね




【gamy】【今の小学生がマセすぎ!!!】小学生に教えられた恋愛の5つの真理
【gamy】【今の小学生がマセすぎ!!!】小学生に教えられた恋愛の5つの真理