こんばんわ~~♪ 今日もやっぱり暑かったね。。。蒸し暑さが身体に染みこみますなぁ。。。
もうちょっと動いただけで、背中や首筋からたら~っと落ちてくる感じ。。。
一日の中で、それの繰り返しなので、身体が汗臭くなりそうですよ。。。
ちゃんとフェイスタオルはしっかりと使ってますけど、この分じゃ追いつかないな?wwww
みなさんは、暑さ対策はどうしてます? 女性ならケアも大変ですよね。。。
これからのために色々と対策を考えて行きましょう~~♪
さて今夜は、プロ野球のオールスターゲームですねぇ~今もやってますけど、セリーグが圧倒してて、
しかも、広島の選手たちが大活躍なんですよねぇ~6人も入ってるなんて凄いよね!
今年は「カープ女子」などと言われて、女性も多く応援してくるということで選手にも気合が入りますね!
僕の応援してるパリーグはヒットは出るんだけど、店にはつながらないっていう状況が続いてますが、
なんとか糸井選手に打ってもらって、完封だけは逃れたいですよね~
明日は、大谷投手と藤波投手の先発でしかも甲子園!大谷投手の最速が何キロ出るのか?楽しみです♪
では、今夜はブログネタでいってみよ!
あ!そうそう明日から3連休の人も多いんですよね~大いに楽しんでくださいね!!!
ブログネタ:周りに不倫してる人いる? 参加中私はいない派!
お?不倫?
なんか今の僕には全く関係のない話です。。。www
周りに不倫をしてる人は、多分、いないと思うんだけどなぁ?
こればっかりはわかんないですよ。
若い時に、同じ会社の女性が不倫をしてたのはあったんだけどね。
いつもその人の話ばかり。。。
もう頭が痛いよ。
別れて一緒になってほしいという話もしてたようだけど、
結局は、壊れたみたいだったけどね。。。
やっぱり、不倫は上手く行かないと思うんだよね。。。
もし、仮に不倫をしてる相手と結婚しても、またその相手の人が、
違う人と不倫をするの可能性だってあるんじゃないかな?
それってちょっとしたクセみたいなものなんじゃない?
そういう愛し方しか出来ない人じゃないかなぁ。。。
結婚してる人と、片方は独身。。。
独身の方は、必死になりやすいけど、結婚してる方は半分は遊んでることが多いんじゃない?
もし、本気なら離婚してでも結婚すると思うんだよね。
これは難しい問題だけどね。。。
身体目当て。。。もあるでしょ?(笑)。
不倫は文化!と言った言葉もあったけど、
文化じゃなく、不倫は漫画だよ(笑)。

