今夜の音楽はまた明日にして、今日はブログネタ2本で締めます~~♪ 時間差でアップしますので見てね!!
ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中私はエアコンつけて寝てる派!
まぁ、昼間は暑いけど、夜はひんやりとしてますよね。。。
でもね、やっぱり家は市内のど真ん中なので、窓を開けて寝るのはちょっと困るんだなぁ。。。
車の排気ガスや車の通る音が聞こえるので、夜はよくても朝方からうるさくなってくるからね。。。
窓を開けて寝れる場所なら、そうしたいもんですなぁ。
実家ならそれが可能だけどね(笑)。
今、住んでるのはマンション。
結構、熱がこもりやすいんですよね。。。
逆に冬はそんなに冷えないのでマシなんだけど、夏はね。。。
暑さがずっと残ってる感じがあるんだよね、
一応は風通しのために、もちろん開けることは開けるんだけど、
結局は窓を閉めないとテレビの音が聞こえにくくなるからね。。。基本はずっと閉めないとね。
まぁ、そのためのエアコンなので省エネタイプのものを買ったわけで(笑)。
今年はどのぐらい電気代が抑えれるのか、楽しみだわ。
半額になってくれたら、ヨシとしよう!
いえ、きっとなります、、、、なるはずです。。。

