こんばんわ~♪ 戻って来ました!

と、そんな喜んでいいのか、どうかわかりませんが。。。




まず、身内の不幸というのは、僕の母親でした。

ブログでも書いてたとは思うんですが、昨年、大腸がんの手術をし、一旦は持ち直したのですが、

その後遺症のような感じで、あちこちに影響が出て、ついに他界してしまいました。



正直、ショックでしたが、母親の姿を見てると、やせ細り、元気がない。。。

そんな状況が続いてたので、ある意味、仕方ないと思い納得もしてます。




人の命は尊いものです。

母親の無念思いは、僕らにもちゃんと伝わっています。

その思いをこれから僕らが明るく、元気に生きていけるように頑張ることが母への親孝行かもしれません。

裏切ることのないように生きて行こうと思います。




母の葬儀場にはずっと大好きだった「藤 あやこ」の曲が流れてました。

やっぱり、親ですね。。。音楽好きは同じです(笑)。

僕も自分の時は、音楽をガンガン流したいと思います!(笑)。




あんまり暗くなっても、ブログは残るので、母親のためにもいつも通りにしていこうと思います。

いつものノリで!




思ったよりも早い復帰で、びっくりしたかもしれませんが、

やっぱり、僕のブログでは音楽からスタートする方が似合いますので、

今夜はこの曲で復帰したいと思います!

明日からこのブログも再起動です!!!




今後ともよろしく!!




◆Player - Baby Come Back◆







ペタしてね