ブログネタ:「あと5分寝よ!」から寝坊したことある? 参加中私はある派!
あるよ!あるある!あるある大辞典だわ~~♪(笑)。
もうほぼ毎日と言ってもいいかもしれないなぁ。。。
あと5分というところで、携帯を握ったまま、20分ぐらい寝過ごすことは日常です(笑)。
でも、遅刻はしてないんだよ、ただ、起きたら即、顔を洗って、着替えて出掛ける。
コーヒーも一口か二口。。。それで自転車を走るわけ。。。
身体にちっともよくないんだけどね。。。体力もないので、とても辛いんだけど、
でも、自分のやったことだからね。。。仕方ありませんが。。。
昔は、起きる20分ぐらい前に目が覚めてそのまま起きるってことが多かったのに、
今は、悲しいかな、そんなことがありませんなぁ。。。
歳なんだろうな???
布団が気持ちよすぎるのかなぁ。。。単にずぼらなだけかな?(笑)。
しかしながら、遅刻には至ってないのが幸いです。
そこだけはしたくないな。。。
過去にでも、寝坊して一度もないし、今後もないとは思うんだけどねぇ。。。
たまに、なかなか会社に来なくて、連絡もない?
そんな一人暮らししてる人が、休みと勘違いして、
電話したらまだ寝てたって人はいましたけどね。
それはそれで、注意が足りんけどな。。。(笑)。
これからまた寒くなって来て、よけいに布団から出るのが辛くなるけど、
根性入れて、きっちりと起きるように心がけますわ。。。
自分がしんどいからなぁ。。。自分のために頑張ります!(笑)。

