納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私はたまごかけご飯派!




どっちも好き。

甲乙つけがたいですなぁ。。。書いてる時に、お腹がなったよ。。。(笑)。




いやね、これって両方を合体させて食べることもあるんじゃないの?

納豆をタマゴと混ぜて、一緒に頂くこともあるよ。

僕は最初、納豆の中にタマゴを入れて、泡が出るぐらいに混ぜて食べてたからねぇ。

それをご飯の上に乗せれば『納豆タマゴかけご飯』の出来上がりだわね!



おのおの単品でも問題なく頂けます。

だから、一応は「たまごかけご飯」にしてるけど、どっちも同じぐらい好きです。

単に、タマゴはいつも冷蔵庫にあるので、いつでも食べるという回数が多いので、

軍配を上げただけですな。。。




いかがですか? たまごかけご飯?(笑)。

$ミツルファイト




ペタしてね





納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?