ブログネタ:家を出てから「服装が変!」全身買っちゃったことある? 参加中私はない派!
よほど急いだ状況の中でしか、こんなことはあり得んよね。。。
でも、そんなアンバランスな服装が急いでる状況の中で判断できるかどうか?
着てしまったものは仕方ないので、そのまま一日を過ごすと思いますよ、僕は。
普段でも、上と下のバランスとか色合いが悪いなぁ?と思ったことがあるけど、
ま、それはそれでいいか~って楽天的に思うからね。。。
それもひとつのセンスだと思って納得するよ(笑)。
それほど気にすることはなかったなぁ。。。
そんな迷うほど、服をたくさん持ってるわけでもないし。。。
ましてや、買うなんてあり得ないわ。。。
その場で買って着たことなんて一度もない。。。
買ってもちゃんと家まで持って帰って、改めて翌日に着ますよ。
そこまで気にしたことがないのもあるかもしれないけどね。。。
買って着るなんて、よほどの場面でないとあり得ないだろうな?
冠婚葬祭なのに、ジーパンで行ってしまったとか?
それもありなのかもしれないけど。。。
状況判断が鈍るようではちょっと困ったちゃんね(笑)。
僕はないですよ、こういうことは。。。
一度、やってみたいけどね。。。無理やり買って、無理矢理着る!(笑)。
急に別人に変身したみたいで、面白いかもな???

