ブログネタ:かわいいんだけどモテない女の子の特徴 参加中う~ん?可愛いのに、モテナイさん。。。
もったいないなぁ。。。と、正直思うよね。
見た目と中味のギャップが大きく違うから、モテナイさんになってしまざるを得ない。
本人に聞いてみたいもんだよ。
どうしたいの?ってね。。。
本来、可愛かったら「二の線」にいくはずなのに、
わざわざ「三の線」にいってる。。。
つまり、一言で言うなら『人気者』になりたいのかな?
よく言うよね、人気者はモテテる訳ではないってことを。
人気者とモテルは違うことなんだよね。。。
まぁ、本人がそれでいいと思ってやっているなら問題はないんじゃないか?
どうしても、男性とお付き合いをしたいのであれば、
変なパフォーマンスや言動を抑えるしかないんじゃなかろうか。
なんでも、ズバズバっていう子がいますけど、ほんと自分のことを棚にあげて、
よく言うよなって呆れる人もいるからねぇ。。。
そういう人は絶対にモテないねぇ。。。
自分を中心に考える人は、男女ともどちらもモテません。
周りをよく見て、空気を読んで、ここってところで面白いことを言うのが、
人気者にもなれるし、モテルことにもつながっていくと思うんだよね。
相手をよく見て、考えて、行動をしないと何をやってもダメダメダメ~なのだ!
逆に見た目可愛くなくても、しぐさや言動、振る舞いが可愛く見えることだってあるじゃない。
それを可愛い子がやれば、更に上昇するよね!
そういう人を参考にするべきだよ。。。つまり、勉強しなさいよってことです。
そうすれば、何すべきかが見えてくると思うけどね。。。
何でも勉強なんだ、世の中は~いくつになってもね。。。
僕みたいなオッサンでもね(笑)。

しゃべり場"Tellme(テルミー)