○○風呂に入りたい ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中



こう毎日寒いと温かいお風呂に入るのが楽しみになってきますねぇ。


身体がズンズン、芯から温まってくる感じがいいですよね!


お風呂上りは、逆に冷たいビールでグイっと一杯!!ビール


これが一日の終わりを知らせてくれます。。。ニコニコチョキ





色んなお風呂があると思うんだけど、


美女おとめ座ばかりを集めて、その中に入るのは男としては最高のお風呂でしょう!(笑)。


ま、そんなエッチな話はおいといて。。。叫びあせる





よくいかがわしい広告にこんなの見かけますよね?



ミツルファイト



いかにもいかがわしい広告写真!(笑)。


いわゆる「札束風呂」!¥




運気が上がる!勝負に勝てる!金がウジャウジャ入ってくる!!!


驚異のリング!!!ドクロ汗




なんかそんなヤバイ水晶とか、財布とか? ありますよねぇ。。。


そういう時に金のいやらしさを表現するに持ってこいの写真だわね。


女性とお金と、両方を自分の手に入れる!


強欲と言うか、欲望の塊みたいな最低の写真ですわな。。。(笑)。


ま、こんなお風呂には入りたくないけどね。。。


参考に下記サイトへ行ってみて~♪ 笑えます。。。ガーン


http://staff-blog.bhb.co.jp/?eid=145







僕が一度入ってみたいお風呂は「ワイン風呂ワイン」。


これは実際にもあって、下の写真をご覧頂くとわかるように、お湯にワインが入ってるんだね。


ミツルファイト


ワインワインは実際に身体にも良いし、血行を促進する効果がありますよね。


最近、ワインが好きなので買って来ては飲んでるんだけど、


これはお風呂に入れようとは思わないけどね。


でも、こんなお風呂があれば入ってみたいね。




とてもポカポカするみたいですよ。


やっぱり、血行促進にはいいみたい。


寒い夜ほど、こういうお風呂でさっぱりとしたいもんですよね。




そしてお風呂上りには、冷たいワインをぐびぐびと飲む!


ワインづくしで効果抜群じゃないですかぁー!


良かったら、今夜いかが?(笑)。ワイン





ペタしてね