こんにちは~♪ 今日は朝からどしゃ降りの雨が降り続いてます。。。あれ?そんなはずじゃ?!
今もまだ降ってますけど、夕方には少し小降りになるのかな? 
年末の雨、なんか変に落ち着きますが、こんな時こそ掃除でもするか!とりあえず。。。

今年もあと残り1日となりましたね。。。今年のことは今年のうちに!
何かやり残したことがあれば、やった方がいいと思います。
悔いのないように2012年を全うしましょう~♪ でも、僕はやり残してることだらけ。。。(笑)。
来年には開花したいもんです~って、何を開花させるの?!(笑)。


さて今年も音楽ブログではたくさんの曲をアップして来ました。
まぁ、ほとんどが僕の好みの曲ばかりで、うんざりした人もいるかな?(笑)。
日本の曲ももっとアップしていきたいとは思ってるんだけど、なかなか耳に止まらなくて。。。
来年は、注目されそうなアーチストを中心にアップして行きたいと思ってますので、
またご覧下さいませ。。。でも、大方は僕の好みの曲ばかりでしょう(笑)。
では、今日も僕好みのAORコレクションでお楽しみくださいませぇ♪




☆SET LIST☆

01.『Imperials - Stand By The Power』
02.『Hiromi Iwasaki - Both Of Us』
03.『Chris Montan - Doesn't Mean Much To You』
04.『Steve Eaton - All In Love Say "I" 』
05.『Kere Buchanan - Waiting For Love』 




◆Imperials - Stand By The Power◆




◆Hiromi Iwasaki - Both Of Us◆




◆Chris Montan - Doesn't Mean Much To You ◆




◆Steve Eaton - All In Love Say "I" ◆




◆Kere Buchanan - Waiting For Love◆ 






ペタしてね