日本で一番かっこいい人 ブログネタ:日本で一番かっこいい人 参加中




か? のことか? ドクロあせる 




誰も見たことないのに判断できないわね。。。(笑)。




日本で一番かっこいい人って一体誰だろ?むっ


もちろん、それぞれの好みになってくるので一概には言えないんだろうけどねぇ。


見た目なのか? やっていることなのか? 色んな場面でカッコよさって出てくると思うんだよね。





野球野球ならサヨナラを打った人とか、サッカーサッカーならゴールを決めた人とか。


その場によっても様々に見えてくるね。


やっぱり、僕は野球が好きなので、スポーツ選手なら、世界のイチロー31だろうな。


カッコよさという部分もあるんだけど、野球に対する姿勢がいいな。


人よってはクール過ぎるとか、かっこつけすぎとか、言う人も多いんだけど、


僕もそう思ってる部分はあるんだけどね。にひひ


でも、ちゃんと筋が通ってるって言うのかな?自分で言ってることはしっかりと実行してるし、


事実、野球における実績は相当なものがありますよ。クラッカー



ミツルファイト



今日、同じメジャー選手だった『松井秀喜ガーンが引退を表明しましたが、


彼だってカッコイイと思います。


最後の方はちょっと悔しい形で終わってしまったけど、


それなりの実績と記憶を残してくれたと思います。


高校時代からずっと見てたので、今回の引退は寂しいものがあったけど、


本人としては、やるだけやった達成感があると思いますね。パンチ!




同様にイチローだってあと何年出来るかわからないけど、


同じようなの考え方を持ってる二人だと思います。


一言で言うならば『立派』です。


誇れる人です。


そういうところがカッコイイと思いますねぇ。


なろうと思ってもなかなかなれるもんじゃない。選ばれし人たちなんだよね。


カッコイイと思う人には、憧れの気持ちもないとカッコイイとは言えないからね。





イチローは来年もヤンキースで活躍してくれることだと思います。


引退するまでには、松井秀喜と同様に、優勝して「MVP王冠1と獲ってもらいたいな。


来年もイチローの活躍を期待してます!!





あなたは日本の誇りですラブラブ




ミツルファイト




ちょっと、熱かった?!(笑)。叫び汗






ペタしてね