メリークリスマス♪ 今日が本当のクリスマスですね!まぁ、僕の中では昨日で終わってますが(笑)。
今日こそが本来のクリスマス!今日パーティーしてる人も多いかな?
なんか長いクリスマスだったけど、ようやく終焉でございます。みなさんは楽しめましたか?
クリスマスをやった人もいるでしょうし、やらなかった人もいるでしょう。
最近は「クリぼっち」とかって言って、一人でクリスマスを楽しむ人もいるみたいで。
それはそれなりに自由な感じでいいんじゃないかな?それぞれに楽しめばそれで良し!ですね♪

しかし、話は変わってお天気ですが昨日からほんとに寒いですよね。。。
日本海側を中心に寒気団のおかげで大雪が降っています。北海道なんてマイナス29度?
とてつもない極寒になってますよね。。。そのせいでダイヤモンドダストや普段見れないような
自然現象も起きたり、寒さの極限になると色々とあるんですねぇ。
まだしばらくは寒い日が続きそうですので、みなさんも暖かくお過ごしくださいね!


さて今夜の音楽です♪ 今日こそが本当のクリスマスならば!代表的なクリスマス・ソングを
今回の特集の最後にお届けしたいと思います。
これぞ!クリスマスソングの王道ソング!昔の音楽が多いですが、それはそれなりに雰囲気があり、
情緒もありますねぇ。。。なんかクリスマスって言うのは、大雪に囲まれて、暖炉の前で
暖かい料理を食べてるイメージがあるんですよねぇ。
春を待つ子供達がその日を待ってるような感じです。。。(笑)。
では、王道のクリスマス・ソングを心行くまでご堪能ください♪




☆SET LIST☆

01.『Bing Crosby - White Christmas!』
02.『The Christmas Song - Nat King Cole』
03.『We Wish You a Merry Christmas- Enya』
04.『Frank Sinatra - Silent Night』
05.『星に願いを - ビリー・ジョエル』 




◆Bing Crosby - White Christmas!◆




◆The Christmas Song - Nat King Cole◆




◆We Wish You a Merry Christmas- Enya◆




◆Frank Sinatra - Silent Night◆



◆星に願いを - ビリー・ジョエル◆ 






ペタしてね