ほれやすい? ブログネタ:ほれやすい? 参加中




どうだろ?ほれやすいのか?そうでないのか?

その境目ぐらいだろうか?




パッと見て、いいなと思うのがほれやすいというなら、そうかもしれない。

でも、いいなと思うだけで、その先があるのかと言われたらないわけで。。。

ってことは、特別にほれているわけではないわけです。。。




若い頃は、いいなと思う人が案外いなかった。。。

話してて、だんだんいいかなぁ?と思う程度だったかな。

自分からいいなと思う人があまりいなかったせいなのか、

逆に向こうからアタックされてることが意外と多かったな?




でも、すんなり受け入れてたわけではない。。。

多少は、飲みに行ったりして、そこで今後をどうするかを決めてたり。

結局は実ってなかったなぁ。。。




例えば、テレビを見てて可愛いアイドルや女優さんを見て、いいなと思うことは多い。

それは惚れてると言っていいのかな?

だったら、いっぱいいるよ(笑)。




やっぱり、惚れやすいのかな?僕???









ペタしてね