こんにちは!いや、もうこんばんわに近いな?今日から12月ですねぇ~今年も1ヶ月になりました。
今月はクリスマスや忘年会があって、更に僕には誕生日が待ってます♪
年の瀬迫る中で忙しい日々になりそうですが、悔いのないように今年最後まで頑張ります!!
今日は朝からかなり寒かったと思います。。。大阪でも最高気温が11度らしいです。
本格的な冬までには至らないけど、日に日にその寒さが身体に染み込みますなぁ。
年々、歳が増えていくたびにあちこちが痛くなってきます。。。神経性かな?(笑)。
人間は寒さに弱いんです。だから冷やしたらダメですよ、みなさん!
出来るだけ保温しながら、電子ジャーの気分でお過ごしくださいませ(笑)。


さて夕方になりましたので、ここで音楽と参りましょう♪
今日はジャズ・ボーカリストの「マリリン・スコット」の生かしたジャズ風AORサウンドを♪
1977年にレコードデビューを果たし、ロサンジェルスでのセッション・ミュージシャンとして、
活躍してきました。アメリカ西海岸の音楽を味わいながら、現在はジャズボーカリストとしても
活躍してる女性シンガーです。
元々はポップスが主流だったと思うんだけどね。
やはりAOR系のアーチストは、最後にはジャズに行くんだなぁ。。。似合ってるんだけどね♪

では、彼女の色んなアルバムからチョイスした曲をお楽しみくださいませ♪



いつもさよならを/マリリン・スコット

¥2,800 Amazon.co.jp

ウィズアウト・ウォーニング/マリリン・スコット

¥1,800 Amazon.co.jp



☆SET LIST☆

01.『Let me be the one』
02.『The Look of love』
03.『Im Calling You』
04.『Close Enough』
05.『Bird of Beauty』 





◆Marilyn Scott - Let me be the one◆




◆Marilyn Scott - The Look of love◆




◆Marilyn Scott - Im Calling You◆




◆Marilyn Scott - Close Enough◆




◆Marilyn Scott - Bird of Beauty◆ 







ペタしてね