短気、面白くない人、恋人にしたくないのは? ブログネタ:短気、面白くない人、恋人にしたくないのは? 参加中

私は面白くない人 派!





面白味のない人って、根本的に恋人の対象にはならないわね。。。むっ


そんな人、最初から見ないし。。。ドクロ


何を言ってもシラケ、何をやっても笑えない。。。ドクロ


ダメだわな。。。ドクロ汗





自分のことばかりを一生懸命アピールする人。


自分の話ばかりする人。


暗い。


理解力のない人。




まぁ、どう考えてみても見る気もしないな。。。叫びあせる






「短気」って女性でも結構多いんですなぁ。




すぐに感情的になる人。


怒る人。


キレる人。


わがままな人。





ま、これもダメだけどね。。。にひひ








両方に共通するのは、結局のところ「自分のことしか頭にない」ってことでしょう。


相手のことを考える余裕があれば、そうにはならないと思いますなぁ。あせる






面白くない人と飲みに行ったら最悪だ。。。悪い酔いします。。。(笑)。ガーン汗







ペタしてね




短気、面白くない人、恋人にしたくないのは?
  • 短気な人
  • 面白くない人

気になる投票結果は!?