ハッピーハロウィン! みなさん、こんばんわ~~♪
本日は「ハロウィン」でございますねぇ~~♪ でも、僕には普通の日です(笑)。
盛り上がってるのか?盛り下がってるのかはよくわかりませんが、なんかイベントなんですな。
クリスマスとはちょっと違った感じですが、かぼちゃのお化けがメインキャラクター。
まぁ、なんか可愛いのか、憎たらしいのか、魔法が使えるのかな?
まぁ、とにかくそれなりに遊んでください~♪


しかし、今日の今の段階での日本シリーズは、20歳投手の投げ合いですな。
どちらに点が入るのか?ドキドキします。。。


さて今夜の音楽です♪ 今夜はハロウィンを大人向けでやるとこんな曲になるかな?
と、いうチョイスで選んでみました。。。やはりスムースジャズ系が似合うかな?
パーティーっぽい感じなら、ジャズ風がよく流れていますが、リズムがお酒もそそります。
気分良く楽しむにはいい音楽、上質の音楽がいいかと思われますなぁ~♪
では、そんな曲を6曲お楽しみください~♪


今夜の僕の井出達です。。。(笑)。 

$ミツルファイト



☆SET LIST☆

01.『Bryan Duncan - Safe Harbor』
02.『Lou Pardini - Better Late Than Never』
03.『Lauro Nyro - Art Of Love』
04.『Karizma - Tink』
05.『Mark Winkler - Hip To Your Tricks』 




◆Bryan Duncan - Safe Harbor◆




◆Lou Pardini - Better Late Than Never◆




◆Lauro Nyro - Art Of Love◆




◆Karizma - Tink◆




◆Mark Winkler - Hip To Your Tricks◆ 







ペタしてね