こんにちは~♪ 午前中は雨が降っておりましたが、今は上がってお天気になってますねぇ♪
でもなんだか陽射しが暑い!紫外線が強いんだなぁ。。。
でも、空気はカラッと唐揚げ粉のように爽やかであります!気分はいい感じだわね~♪
今日は10月最後の日曜日です、だからなんなんだ?って感じですが、
残りの日曜日を有意義にお過ごしくだされ♪ 


さて午後3時を廻りました、ティーブレイク!コーヒータイムでございます。。。
クッキーやケーキなどを食べながら聴いていただける音楽をご用意しております。
今日は浪花のアコースティック・ギターリスト!浪花はよけいか?(笑)。
今や音楽業界にはなくてはならないスーパーギターリスト『押尾コータロー』さんの曲を
お届けしたいと思います。
彼のギタープレイは、彼でしか出来ないスーパー・テクニック。
1本のギターがまるで何本もあるような錯覚に感じれるほど、多種多様な音を奏でます。
最初聴いた時は、3本ぐらいのギターを合わせてるのかと思ったほど。
このプレイで世界のジャズ・フェスティバルにも驚きを与えたほどですからね。
そこまで極めていても、大阪人だけに気さくな感じでもあるんですねぇ。
実際に本人を見たことあるんだけど、背が高くて柔らかい感じの人でした。

ってことで今回は色んな感じの曲をチョイスしてますので、お楽しみくださいませぇ♪



10th Anniversary BEST(期間生産限定盤)(DVD付)/押尾コータロー

¥3,990 Amazon.co.jp

Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)/押尾コータロー

¥3,500 Amazon.co.jp

STARTING POINT/押尾コータロー

¥3,000 Amazon.co.jp


01.『Brand New Wings』
02.『Wings ~You are the HERO~』
03.『見上げてごらん夜の星を』
04.『黄昏 TWILIGHT』
05.『Amazing Grace』
06.『BLUE SKY』 




◆Brand New Wings - 押尾コータロー◆




◆Wings ~You are the HERO~ - 押尾コータロー◆




◆見上げてごらん夜の星を - 押尾コータロー◆




◆黄昏 TWILIGHT - 押尾コータロー◆




◆Amazing Grace - 押尾コータロー ◆




 ◆BLUE SKY - 押尾コータロー◆ 







ペタしてね