こんばんわ~♪ 今日はなかなか冷えてきましたねぇ。昼間でもちょっと寒い感じでした。
最低気温が12度!もう冬並みだよねぇ~秋を体感してる真っ最中ですが、僕はこの時期がいいね♪
あまり寒いのも嫌だけど、今はクーラーもいらず、何もいらない状態でぐっすりと眠れるのがいいね。
乾燥もそんなにひどくないし、ここち良さだけを感じれる季節ですなぁ。
明日もこんな感じで朝夕は冷えるので、寝冷えなどには気をつけてくださいね♪


さて今夜の音楽です!今夜は普段とは全く違うベクトルの音楽をお聴きください(笑)。
現在、アイドルグループのトップと言えば『AKB48』だと思うんですが、
そのグループに迫ってきてる?!アイドルグループ『ももいろクローバーZ』ではないか?と、
思ったりもしてるんだけど、実は僕は全くわからないのであります。。。(笑)。
ただ、名前はよく聞くのでなんとなく知ってるかなぁ?という感じです。
オタク系なのか?それとも異次元アイドルグループなのか?実態はわかりませんが、
テレビなどではよく話題に昇ってますよねぇ。
果たしてどんな曲を歌ってるのか興味があったので今夜お届けしたいと思います。


とりあえず、聞いてみてちょ(笑)。




サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)/ももいろクローバーZ

¥1,700 Amazon.co.jp

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [.../ももいろクローバーZ

¥11,340 Amazon.co.jp

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは [DVD]/アーティスト不明

¥6,090 Amazon.co.jp



01.『行くぜっ!怪盗少女』
02.『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
03.『ピンキージョーンズ』
04.『Z女戦争』
05.『Z伝説 終わりなき革命』 




◆ももいろクローバーZ - 行くぜっ!怪盗少女◆




◆ももいろクローバーZ - 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」◆




◆ももいろクローバーZ - ピンキージョーンズ◆




◆ももいろクローバーZ - Z女戦争◆




◆ももいろクローバーZ - Z伝説 終わりなき革命◆ 






ペタしてね