こんばんわ~♪ 今日は朝から雨でしたね。。。やはり予定通りだったなぁ。。。
一時期は強い降りもありましたけど、比較的普通の雨かな?
場所によっては大雨のところもあったと思うけど、まぁ、一日もかからない間に上がりました。
そのおかげで気温がグーンと下がってきてます。。。これからが秋の気温になりますなぁ。
風邪などには気をつけてくださいね。。。腹が朝になると良く冷えてますなぁ。。。やばい!(笑)。


昨夜はクライマックスでやっとセリーグの覇者が決まりましたねぇ。
よく勝ったなぁ、、、と、心配やら感動やらで賑やかでしたが、とりあえず巨人もセリーグの
頂点を極めたわけですから、常勝チームの底力を見せて欲しいですねぇ。
日本ハムもちょっと試合感覚が遠退いてるので、ちょっと心配ですが、
まぁ、元々力のあるチームですから心配ないと思います。
今週末から「日本シリーズ」どちらが日本一になるのか楽しみですね!!


さて今夜の音楽です♪ 今夜はここ数年の活躍をしてる新鋭アーチスト達を集めてみました。
っていうか、僕はあんまり知らないんだけど、2011年、2012年の曲もあるので、
今のアーチストにしては比較的おとなしい感じの曲が多いですねぇ。
いわば平成のAOR的存在なのかな? 僕らの聞いてた感じとはかなり違うけど、路線は同じかな?
では、バンドやソロなどをピックアップしてますので、最近のAORをお楽しみください♪




01.『Jason Gray - Remind Me Who I Am』
02.『Big Daddy Weave - Redeemed』
03.『Mark Schultz - All Things Possible』
04.『Steven Curtis Chapman - Treasure Of Jesus』
05.『Wes King - The Love Of Christ』 




◆Jason Gray - Remind Me Who I Am◆




◆Big Daddy Weave - Redeemed◆




◆Mark Schultz - All Things Possible◆




◆Steven Curtis Chapman - Treasure Of Jesus◆




◆Wes King - The Love Of Christ◆ 









ペタしてね