シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私はシンデレラ 派!




僕は男なので、お姫様にはなれませんが、あえて、この設問を憧れに変えて、


答えてみたいと思います。チョキ





ストーリーの展開で一番、感動を呼ぶのは『シンデレララブラブだね。


12時になったら魔法が解けてしまう。。。


でも、残した靴を王子が探し、本当のお姫様になる。


なんともよく出来たストーリーだよねぇ。


メルヘンというかファンタジーだ♪にひひ





白雪姫は、毒リンゴ食べさせられたり、魔女にいじめられたりするので、


あまり感動を呼べないねぇ。あせる


七人の小人達のふれあいなどは、感動的だけどね。。。


ま、最後はキスで蘇るという辺りは、なかなかのストーリー。


ロマンチックで、キュートな感じだけどね。。。ニコニコ






人魚姫は、基本的に人間だったのが、人魚になってしまった。。。じゃ、なかったっけ?


この物語に似た「スプラッシュおとめ座という映画があったんだけど、


これもなかなか面白かった。


ストーリーは人魚姫的ではあったけど、ちょっと違ってたはず。


ディズニーの映画だったよ、確か。


まぁ、人間じゃないところの恋物語。


ちょっと無理があるので、まぁ、まぁかなぁ。。。パンダ汗





ってことで、やはり一番いいのは『シンデレラプレゼントですね。


この女性は元々綺麗なのに、貧乏だったから綺麗ではなかったけど、


結果的には、磨かれて美人になったんじゃないかな?


ブスだったら、ストーリーにならないわな。。。(笑)。ドクロあせる






僕もぼちぼち魔法が解けないかな?苦しい生活の。。。(笑)。叫び







ペタしてね




シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?
  • シンデレラ
  • 白雪姫
  • 人魚姫

気になる投票結果は!?