突然の大雨、家まであと3分、どうする? ブログネタ:突然の大雨、家まであと3分、どうする? 参加中




突然の大雨、今年は特に多かった気がしますねぇ。。。むっ


実際、雨に打たれたこともあったしなぁ。。。汗




さて、突然の大雨、家まであと3分、どうする?雨




濡れます。。。(笑)。ガーン





傘なんて買うつもりはまったくありませんな。


だって、家に帰るんでしょ?


濡れても問題ないと思いますよ。得意げ汗





3分は時間が短いようで、そんな時に限ってとても長く感じます。


大雨だったら、全身びしょぬれになるだろうけどね。。。


ま、なんとか家にたどり着いたら、あとはシャワーでもして、さっぱりと出来るしね。


今年はマジでこの経験をした人も多いんじゃないかな?にひひ


もうあと5分降ってくれなければ。。。って何度も思ったことか。パンチ!





3分もあれば今の雨だったら、家に着いた時に上がってるんじゃないか?あせる


そんな雨に打たれた時は、運がないと思ってあきらめて。。。(笑)。べーっだ!








ペタしてね