こんばんわ~♪ 今日はおそらく台風の影響だと思うんだけど、蒸し暑かったですね。。。
台風17号と18号のダブル・タイフーン!まるで仮面ライダー1号と2号がやって来てるみたいな
感じですが(笑)。それは仮面ライダーV3だったか?!
18号の方は太平洋にいながら北上し、それほど日本本土に影響はないんですが、問題は、17号。
現在、沖縄の南にいながら日本列島を縦断しようとしてる進路を辿ってます。。。
このまま進むと大阪は直撃の可能性が高く、日曜日から月曜日にかけて影響が出そうです。
予想通りの大型台風!現在の勢力は中心付近の風速が50メートル!ありゃぁ~~~!!!
超大型になってるんですが、しかし、日本に近づくにつれ規模が小さくなるらしいけど。。。
ま、とにかくこの週末は台風17号から目が離せません~台風情報をマメにチェックしてね!!



さて今夜の音楽です!今夜は台風には全く関係のない穏やかな曲を色々とお届けします♪
まぁ、秋も近づいてきて気分もだんだん緩くなりがちなんだけど、やっぱり涼しいのはいいねぇ。
半袖から長袖に変わって行って、
女性のファッションもだんだん肌の露出が隠れていく寂しさもありますが。。。(笑)。
それが秋の訪れかもな?www でも、ファッションにこだわりのある人はこれからが楽しみだよね。
ジャケットを着たり、その先にはコートも着たり、ブーツを履いたり。
色んなコーディネイトが出来るわけです。そして、食欲の秋でもあります。
美味しいものもたくさん出て来ますよねぇ~~♪ 秋はほんと恋しくなりますな。
それでは、今夜はそんな気分を味わえるような音楽をお聴きくださいませぇ♪
題して「オータム・ストーリー」です♪




01.『Jon Gibson - Trust In Me』
02.『Jon Gibson - I'm On A Mission』
03.『Roby Duke - This Is Not A Game』
04.『Michael Card - To The Overcomers』
05.『Russ Taff - Walk Between The Lines』
06.『The Imperials - Living Without Your Love』 




◆Jon Gibson - Trust In Me◆




◆Jon Gibson - I'm On A Mission◆




◆Roby Duke - This Is Not A Game◆




◆Michael Card - To The Overcomers◆




◆Russ Taff - Walk Between The Lines◆




 ◆The Imperials - Living Without Your Love◆ 






ペタしてね