こんばんわ~♪ 秋の気温にすっかりハマって、その気でいたら、今日は少し暑かったですなぁ。
せっかく長袖着たけど、汗ばんでました。。。でも、朝夕はちょうどいいんだけどね。。。
まぁ、これから徐々に変わっていくんでしょう。。。
忙しい日々も明日を残して、ようやく落ち着きそうです。今日がピークだったかな?
もっと遅くなると思ってたんだけど、まぁ、いつも通りでした。ようやく安泰だな?
ってことで明日頑張れば、土日の週末です~♪ またゆっくり寝るぞ~~♪


さて今夜の音楽です♪ すっかりと秋めいてきたので、それに似合う曲を見つけてみました。
バラード系が多くなってきそうだけど、なんか秋を楽しむという感じで前向きな曲をチョイスしました。
今回は2組のアーチストの曲をそれぞれ聴いて頂きますが、
最初はなんとなくウキウキするポップス系でいつものAORジャンルですね♪ 
ちょっと古いサウンドだけど、秋らしくていいですぞ♪
もう1組は、バラード系でアコースティックな感じの落ち着いたサウンド。
一人でじっくりと聴くと、秋の物悲しさを感じるかもしれません~♪
両タイプとも方向性は違うけど、どこか共通点がありそうなアーチスト達です♪
秋の夜はこんな曲に酔いしれたいですね~では、お楽しみください♪




01.『Celebrate Our Love - Jerry Corbetta』
02.『I Wish That I Was Making Love (To You Tonight) -
    Jerry Corbetta』
03.『Sensitive Soul - Jerry Corbetta』
04.『She Knows - James Griffin & Co.』
05.『Love To Light the Way - James Griffin & Co.』
06.『Lifeline - James Griffin & Co.』 




◆Celebrate Our Love - Jerry Corbetta◆




◆I Wish That I Was Making Love (To You Tonight) -
 Jerry Corbetta◆





◆Sensitive Soul - Jerry Corbetta◆




◆She Knows - James Griffin & Co.◆




◆Love To Light the Way - James Griffin & Co.◆




◆Lifeline - James Griffin & Co.◆ 







ペタしてね